2002年11月23日 野田スポーツ公園DIYオフ

最近なんとなく集まっちゃうオフの紹介です。
私はDIYネタが無かったので、家族と共にアウトドア料理してました。

今回の参加者一覧です。
かけはたさん、たか55さん&夢路さん、4767さん、もっちさん、はるびんさん、エドワードさん、kosuさん
うすさん、ゆきのさん、タツゲンさん、ごっちさん、オンパさん、けんたさん、私の計14台。
なんだか結構集まってましたね。

今日も寒かったです。
もちろん公園は空いてました。

DIY組みは午後に到着

ゆきの号はハーフタイプのクリアテール化です。


左側の作業終了。黒に車体に合いますね。
私もオールクリアよりこちらの方が好きです。

右側の配線作業中、ゑ℃さん。

ゆきの号はフロントドアのデットニングも行いました。


デットニング担当はkosuさん、ゆきのさん、たか55さん。ちなみに本日の一番乗りはたか55さん&夢路さんでした。

我が家はアウトドア調理をしてました。
子供はもっちファミリーと仲良しに。

車の中で遊ぶ子供達。
外は寒かったかな?


そろそろ日が暮れるぞ〜。
はよ作業せい。

けんたっちも仕事帰りに合流。

うす号はリア荷室にピラーバーを取り付けました。

STEPWGNに戻る