2004年10月16〜17日 巾着田キャンプ

久々天気が良さそうな週末がやってきました。と言うわけで急遽巾着田にキャンプに行きました。
このところ雨に祟られるキャンプが多かったので、予報で雨の確率0%と聞けば行きたくなりますよね?
キャンプで焚き火は直火でしょ。と言う事で急だったにも関わらず集まって頂いたメンバーさん達と夜は
星を見ながらゆったりとキャンプして来ました。
土曜日は曇り空でしたが日曜日は朝から快晴でテントもしっかり現地で干して帰って来ました。
テントを現地で干して帰ってこれると家に着いてからの片付けも楽チンです。(*^-^)ニコ

今回参加された方
しまさん、矢沢A吉さん親子とお友達、たかぼー夫妻、私の計4組

巾着田に昼過ぎに到着。日帰りBBQの方達で混んでました。

早速ホルモン焼き

鶏のモモ肉をグリルした後の肉汁を使ってうどんつゆの完成です。


出番を待つ薪達。少な目?普通?

日帰りBBQ組が帰った後は貸切状態

人々を恐怖に落としいれたアルカリ乾電池。一つは暴発済み。


しっかり水分を含んだ流木。今回薪が少なかったので完全に燃えるかどうか?
燃え残しを作るなが今回の使命

その後もまったりと焚き火を囲みました。流木もしっかり小さくなりましたね。

翌朝です。皆さん私が起きる前に炭火で暖をとってました。


焚き火の跡。しっかり燃やしましたよ〜隊長。

天気は快晴。今日も日帰りBBQの人達がたくさん来そうです。

雨は1滴も降らなかったけど私としまさんの車に鳥のフンがたくさん降りました。しかも下痢ぎみ。


ちらほらと日帰りBBQ組も場所取り開始。テントに付いた露も見る見る乾きました。

恐怖の薬きょう?中身が暴発した乾電池

恐怖の原因を作った人。(爆)


STEPWGNに戻る

アウトドアに戻る

TOPに戻る