2005年3月20日 野田スポーツ公園DIY&BBQオフ

野田スポーツ公園にて行われたDIY&BBQオフに参加しました。
私は約1年半ぶりの野田スポーツ公園でのオフでした。
参加車両は
もっちゃん、A吉さん、たかぼーさん、うすさん、tosiさん、PIXYさん、くにきゅうさん、たーぱぱさん、KOSUさん
岡レモンさん、ゅきのさん、TUKAさん、第8さん、タツゲンさん、じじさん、ボビーさん、みやびんさん、龍也さん
ドテちんさん、イイオさん、夕方からゑ℃さん、私の計22台
最初は小規模のDIYオフと思いましたが20台以上集まりました。

駐車場は空いてました。

私が到着した時はすでにDIYは開始してました。
BBQも準備中

まずは食べ物の紹介
第8さん提供のめざしを焼いてます。
その他にもいろいろ海の幸を提供いただきました。


こちらはあら汁

イカ焼きとさばの干物

じじさんの娘さんエリカちゃん提供レモンケーキ


もっちゃん提供鶏手羽元のスモーク

ここからは自己紹介の様子
右から今回幹事のもっちゃんとイイオさん。

右から第8さん、岡レモンさん、tosiさん、TUKAさん。


右からのりちゃん、うちのかみさん、よめきゅうさん、くにきゅうさん

右からくにきゅうさん、みやびんさん、PIXYさん、A吉さん

右からうすさん、ゅきのさん、KOSUさん、ボビーさん、たかぼーさん、じじさん


右からKOSUさん、ボビーさん、たかぼーさん、じじさん、達也さん、もっちゃん

たーぱぱさんファミリー
ドテちんさんは自己紹介後に到着しました。

集合写真を撮る人を逆からパチリ


続いて本日のDIY
たかぼー号はリアサイドマーカーの取付け

岡レモン号はアーシングとエンジンヘッドカバー塗装

私はくまのすけさん取り纏めのSWECエンブレム貼り付け


A吉号もリアサイドマーカーの取付け

TUKA号はタイヤ交換

くにきゅう号は2ndシート取り外し
その他ボビー号と達也号はタイヤローテーション、ドテちん号は欣棒取付など
その他は調理班に回ってたのでちょっとわかりません。


DIYも無事終了して野田スポ初の焚き火を囲んで談笑

焚き火を囲んで談笑その2

う〜ん、やっぱり焚き火は楽しいかも?

お疲れ様でした。またやりましょうね。
自己紹介後に到着のドテちんさんと夕方から来たゑ℃さんは写ってませんです。

STEPWGNに戻る

TOPに戻る