2004年4月16日〜17日 巾着田春のSWEC+ATJキャンプ

巾着田にて春キャンプをしてきました。
桜は散り初め、菜の花は満開で綺麗でした。
SWECとATJ(勤務先仲間)合同でしっかり焚き火を楽しんできました。

10:30頃現地到着でした。
すでにたかぼーさん、A吉さん、しまさんは焚き火をして飲んでました。

私達も設営完了。薪も搬入完了で出番を待ってます。昼はカップ麺とおにぎりで簡単に済ませちゃいました。

桜は散り初めの状態でしたが、まだ綺麗でした。


菜の花は満開でした。

河原は天気予報が悪い事もあって空いてました。

マサ、岳、幸王は早速川遊び。でも靴とかは脱げよ。


崖を上り始めましたが、やはり無理。

幸王君、元気に子供達と遊んでました。

靴下乾かし中


隊長が巨大切り株を持って来ました。
ダブルユウの1人を乗せてパチリ

切り株は立てたまま燃やしました。
意外と早く燃えてしまいました。

しまさん提供のカルボナーラ。料理の画像はこれだけ。今夜の献立は鮟鱇鍋、具沢山スープトマト&コンソメ仕立て、しゃぶしゃぶ、焚き込みご飯。


朝から飲んでいた、たかぼーさんは夕方一度沈没。

天気予報は当たって夕方から雨。でも焚き火の火は絶やしませんでした。

9時頃には雨も上がってみんなで焚き火を囲みました。


こすさん、ゆきのっちも夕方到着。

朝から飲んでたA吉さんも撃沈

焚き火を囲む輪が広くなってます。火の粉バチバチでした。


翌朝は快晴。朝食はうどん。

雨や結露で濡れたテントもみるみる乾きました。フライは河原に敷いて乾かしました。
きちんと乾かして撤収すると家に帰ってから楽ですね。

その後もテントを乾かして、お昼近くまでまったりして帰ってきました。

STEPWGNに戻る

アウトドアに戻る

TOPに戻る