2002年9月7〜8日
SWEC全国オフラインミーティング 4th in 鈴鹿サーキット

今年で第4回目の全国オフミに初参加してきました。
一応4thスタッフの一員として、子供イベントと撮影班を担当させて頂きました。
初日の朝はかなり強い雨が降っていましたが、イベントが始まる頃には雨もあがり、子供向けイベント
の一つスタンプラリーも無事行えて良かったです。C=(^◇^ ; ホッ!ッ
いつもなら参加された皆さんのハンドルを画像にコメントを付けて紹介しているのですが、いかんせん
多人数参加&スタッフとして気持ちが舞い上がってましたので、ほとんど覚えてませんので、今回はコメント
少なめ、画像のみお楽しみ下さい。かなり撮り損ない等を除きましたが堂々9ページ86枚になってしまいました。

NO1
エドワード号にhippoさん、kosu号に私、すすむ号にともちゃんが同乗して金曜の夜中に出発。富士川SA午前2:00

NO2
エド号は荷物を積んでリアタイヤとタイヤハウスがぎりぎりに。
走行中に何度かタイヤハウスに接触してたとのこと。

NO3
現地着後、まず先に設営サポート隊(単身食事サイト)のサイト設営開始。サポートスタッフはぴーすけさん、hippoさん、たかやん

NO4
受け付け用テントも設置開始です。このころは土砂降り。

NO5
ビンゴ景品受付場所。みんな忘れずに持ってきたよね?

NO6
のぼりをセットして準備OK

NO7
早くから続々と集まるステッピー達。その1

NO8
早くから続々と集まるステッピー達。その2

NO9
受け付け開始、受け付けスタッフは
てつっ腹さん、あんぱんちさん、たこちいさん

NO10
サイトの設営が進みます。

次のページ

STEPWGNに戻る