2003年9月6〜7日
SWEC全国オフラインミーティング 5th in 御殿場

今年で第5回目になる全国オフミに参加してきました。
開催地は御殿場市にある「時の栖」ブルーベリーロッジ。
私は前夜より現地入りして前夜祭から盛り上がってきました。
幸いお天気にも恵まれ、夜も過しやすく親父タイムまで存分に楽しませて頂きました。
コメントは少なめですが、画像が多いので楽しかった雰囲気は判って頂けると思います。
次回の全国オフもぜひ参加したいですね。

PS:前夜祭からフリマまで欣棒16本売れました。ご購入いただいた方ありがとうございました。

前泊場所に場所に到着した時既に居たのは幹事のM相良さん、georgeさん、ほんださん

その後、まめとしさん、のしおさん、cocoa_macさん、も集まって。

夜明けまでに集まった人たち。


結局早朝にこれだけの車が・・・

青森から走って来たかせっちさんも元気に現地着。まるで普段のオフミ画像のようですね。

子供たちももちろん元気。


まだ受付時間までに時間が有るからと、朝の駐車場でDIY?

たぁぼさんはバイクで朝着

そろそろ受付開始のようです。


ほんださんは自転車を積んで来ました。スタッフは広い会場を行ったり来たりするので重宝しました。

受付風景。スタッフが着ているTシャツはMODさんデザインのもの。

子供たちはロッジ前に流れる小川で水遊び。


天気は最高!それほど暑くもならず絶好のビール飲み日和。

受付も一段落。スタッフも軽くビールを。

今回行ったイベントの一つ。オリエンテーリングのマップと問題。


ビールでマッタリ中

4thから受け継がれた見て見てステップ。担当スタッフのkohさんとかせっちさん

各自自慢の車をアピールします。


見る見るステップ。

こっちでも見る見るステップ

バイクで到着、いしやんさんとコバタローさん。回りを囲む親父ライダーズと神奈川メンバー。


敷地内の教会では結婚式。
注)メンバーさとは違います。

開会式前にビンゴの景品をチェックする人たち。

子供たちも同じ。


いよいよ開会式。
司会はgeorgeさん。

hippoさんより開会宣言

今回の参加者は総勢180名


次のページ

STEPWGNに戻る