2003年5月11日 秋ヶ瀬公園2車種合同オフ

FOSS(Fit・ODYSSEY・Stream・STEPWGN)4車種合同オフに向け、秋ヶ瀬公園にて
ODYSSEIA SWEC 2車種合同オフを行いました。
4車種合同オフは9月15日ツインリンク茂木にて開催予定。

SWECでの参加者は
じじさん、からどんさん、ターボさん、藤田さん、ボビーさん、鍋パパさん、原さん、すすむっち&ともちゃん
エドワードさん、ばきゅさん、KOSUさん、うすさん、ゆきのっち、もっちさん、私の15台

秋ヶ瀬公園に朝9:00頃集合

予定していた三つ池公園駐車場は車が多かったため、隣の希望の森駐車場へ
なんとなく野田スポ公に似た感じですね。

今日はDIYネタが少ないので早くからマッタリタイム


各クラブよりご挨拶
SWECからはじじさん

各自の自己紹介は無いので皆でフムフムと。

じじさんがSWECの歴史などを話中


秋ヶ瀬公園は彩湖より少し上流の荒川河川敷近く。敷地が広いので彩湖より混まなそうです。

ODYSSEIAからAME-20さんがクラブの歴史など、お話されました。

今日はマッタリできるかな?
ゑ℃氏の芸風は相変わらず。


オフミにジャッキと馬は欠かせません。
本日は鍋さんのマフラー位置調整

ここ秋ヶ瀬公園にて突き指ならず突きマフラーしちゃってずれちゃったそうです。

ODYSSEIAからのフリマ。
総長はよさげなものをGETしたような。


コタツ改七輪埋め込みテーブル。焼肉はやっぱり珪藻土で作ったコンロが一番です。
この案頂こうかしら。角型キンカ埋め込みテーブル作ってみようかな?。

天気が悪くなるという予報はなんだったのだろう。強い日差しにたまらずターボさんはタープを張りました。

すすむっちはバイクいじりを始めました。


ゑ℃氏はプラグ交換。古いプラグで遊んでます。

2ndシート外さなくてもバイク載るのねん。

ジビさん来なくてもちゃんと集合写真撮りましたよ〜。

STEPWGNに戻る