2001年9月15日 朝霞秘密基地DIYオフ

SWECのオフミに初めて参加させて頂きました。皆さん楽しそうでした。
こういうのに参加するとズブズブとハマっちゃうんですよね。
私なら大丈夫、もう大人だから・・・・

この日のメイン作業はhippoさんの足(ショック)交換。前輪を外したところ。ロープはこのように使うのですね。

なにやらいじる?からどんさん。
ひと休み?hippoさん。
サスのばねを縮めるの大変でしたよね。

昼食風景
後姿右から、せきしゃんさん、エドワードさん、hippoさん、あふりかさん、からどんさん、M相良さん、藤田さん、じじさん、あーたんパパさん。


後ろのテーブル右から、竣パパさん、きたさん、すすむさん
左のテーブル奥から、しし丸さん、あーたんパパさん、じじさん、藤田さん。

左から、せきしゃんさん、エドワードさん、hippoさん、あふりかさん。からどんさん。

DIYメインピット?の様子。実際は武蔵野線のガード下。
佳奈パパ号ミラノレッドのFITが光ってます。

左からすすむ号、せきしゃん号、あふりか号

こっ、これが!!
GOLDポイントアップカードのエドワード号。

STEPWGNに戻る

TOPに戻る