2003年10月4〜5日 かわせみ河原秋のATJキャンプオフ

かわせみ河原で焚き火キャンプしてきました。この時期の夜は焚き火を囲んで一杯が最高ですね。
今回は同じ会社の同僚達と一緒です。ハンドル名など無い人ばかりなので、勝手に愛称を付けちゃいます。
今回の参加者は、コバピー、よっし〜、そうま君、岳(がく)、ヒラ、たかぎ〜(風間もどき?)、しーちゃん、みぞっち
いづみ、はづき、ヒロコ、私(欣ちゃん)の12名(変更のご希望が有ったら連絡下さい)
コメント少なめ、画像でお楽しみ下さい。

日常業務の忙しい中、今回は12名の参加(初心者&初めてのキャンプ)でしたが、普段と違った顔が見られて
楽しかったです。
次回はいろんな教訓(謎)を生かし、また楽しくやりましょう。と言う事で次回は春かな?

で忘れるといけないので、今回の教訓
人が食べる量には限界があります。(買出しは少人数で行きましょう)
ごくりのアルミ缶は燃やさない。(謎)
火バサミをチェアーに置かない。(謎)
テーブルはもっと欲しい。
銀マットは人数分必要。
かわせみ荘の風呂にシャンプーは無い。
焚き火で作る焼き芋はうまい。

関越道嵐山PAにて休憩、ここからかわせみ川原までは30分くらいです。
おそらくみんな今回がインターネットデビュー。

でもっていきなり設営も買出しも済んでます。左からみぞっち、し-ちゃん、ヒロコ、いづみ、はづき。

お天気は最高!ビールと焼肉も最高!
たかぎ〜、ひら、コバピー


こっちもビールで乾杯

夕方まで付近を散策
本日結成、バトミントン部

同じく本日結成、釣り部


まっかちん、みっけ。

まっかちんと記念撮影

釣り部はただ今仕掛け作り。


バトミントン部、練習開始。
上の橋が玉淀大橋

釣り部は釣り開始。
釣れそうな雰囲気は十分

う〜ん、釣れませんねぇ。
小さい魚はいっぱい居ました。


そうま君のジープでアトラクション、題してスプラッシュリバー

にこやかにツーショットのはづきと岳
でも好みは全然違うらしい。ニセの笑顔か?

屋根の上でポーズを取るそうま君と運転したそうないづみ。


SWECのEさんがおみやげを持って来てくれました。買ってきた食材を見て一言「何泊するの?」
という訳で食材減らしを手伝ってもらいました。

夕飯はうどんでした。
後ろに見えるのがATテント村

私の大好きな焚き火タイム。
スカートだとはぜた火の粉でやけどするよ。


こちらは怪談話か・・・

コバピーが焼きりんごの仕込み中

でっ、いきなり焼きりんご完成

次のページ

アウトドアに戻る

TOPに戻る