2001年12月30日 カルチャラマ、彩の国顔合わせオフ

恒例?らしい年の瀬顔合わせオフに参加して来ました。
メンバー同士で顔合わせ&おしゃべりという事でしたが、なぜかドリルの音が・・・

カルチャラマの駐車場に集まって顔合わせの始まり。
ボンネットが開く前に写真撮っておかないと・・・

8台並んだところをパチリ。その他6台集まって全部で14台。
年の瀬で忙しいのに、沢山集まりました。(ほんと懲りない)

おごそかに?DIY作業開始。
今日はももたろう号にルーフボックス取り付けです。

まずはラックの取り付けから。
ももたろうさんが作業を始めたところ、ボビーさん、からどんもお手伝い。それにしても皆さん工具とか脚立とかいつも積んでるの?

手馴れた作業で早いこと早いこと。ラックはあっという間に付いてました。

どこからか?ドリルの音が・・・ルーフボックスに穴あけ作業をするももたろうさん。鍋パパさんは何か探してます。

解散前の集合写真、今回は大きめに。からどん、柚木さんは帰った後でした。
立っている人左から、たかやん、鍋パパさん、うすさん、かせっちさん、すすむさん、たぁぼさん、のりたまさん、ももたろうさん。
座っている人左から、ボビーさん、せきしゃん、じじさん。

STEPWGNに戻る

TOPに戻る