ここからは禁断の飲兵衛ML忘年会の様子です。

まずはお鍋料理を戴きましょう。

乾杯のビールはほんの20本?程で焼酎に。左からいけりん、鍋さん、原ぴょん

夜の部から合流のわさびさん、練りわさびさん夫婦。

焼酎ボトル2本目で〜す。

手前はほんださん。

焼酎をグラスに、嬉しそうなターボさん。ボビーさんはコバタロウさんに電話中。

そろそろ一次会終了。
一番左が私

二次会のカラオケルームに移動中

まずはいけりんから。
このあたりは普通のカラオケ屋さんで見る光景ですね。

まぁ、この辺も普通かな?
よく見る光景。ピースサイン。

でもね。焼酎って結構効くみたい・・・

鼓膜破り2人の熱唱。

たまぁ〜に、普通の時があるかと思うでしょ?でも1人で歌えるのは皆無。

人の歌はあまり聞いてません。

原ぴょんスパゲティーゲット。
いけりん実況中継メール

ひでろうさんがお仕事を終えてここから合流です。このあとわさびさんと厚い抱擁。

この頃はみなさん出来上がってます。

鍋さんが松浦亜弥の歌を歌ってます。
歌詞見えないか・・・

ターボさん両手に花状態。

練りわさびさん熱唱。

カラオケの順番はなかなか回ってきませんが
どの曲も皆で歌っちゃうから一緒。

ボビーさん熱唱中。

鍋さん熱唱中。

ひでろうさんも熱唱してました。
そろそろ終電の時間&鼓膜が痛くなったので私はこの後帰りましたが・・・
その後どうなったか・・・?

前ページへ

STEPWGNに戻る