2003年12月30日 年末恒例彩の国顔合わせオフ

今年も年末恒例の彩の国顔合わせオフに参加してきました。
今年は30台以上も集まりましたので、早々と会場をカルチャラマから三芳町役場駐車場に移動しました。

今回の参加者一覧です。記載漏れが有りましたら連絡下さいませ。
じじさん、からどんさん、TACHIさん、NEMOさん、むくちゃん、おこちゃまさん、KOMAさん、たーぼさん
hippoさん、ふじたさん、たかやんさん、DECOさん、てんちょうさん、あふりかさん、すすむっち、ボビーさん
ゑ℃さん、かせっちさん、鍋さん、NHほんださん、うすさん、青忍さん、ばきゅさん、ざとさん、たか55さん
陽ちゃん、もっちゃん、ゅきのっち、まこっちゃん、のんちゃんパパさん、おまんじゅうさん、たーパパさん
たくたくさん、私の計34名

今回いろいろ差し入れ提供下さった方
NEMOさん、うすさん、hippoさん、鍋さん、かせっちさん、すすむっち
ありがとうございました。


三芳町役場駐車場にて早速DIY
紹介してるのはNHほんださん、のけぞるじじさん

DIYのお題はまこっちゃん号のマフラー交換です。

ゑ℃さんは大きな笹かまぼこをDIY中


まこっち号を覗きこむ面々

NEMOさん提供のハム各種

すすむっち提供のお菓子


かせっちさん提供のいろんな物

ばらまきタイム中

子供達はうまか棒


自己紹介タイム、全員のハンドル載せましょうね。左から、TACHIさん、鍋さん(赤帽子)、じじさん、hippoさん、おまんじゅうさん、陽ちゃん

左から、まこっちゃん、からどんさん、TACHIさん、NEMOさん、むくちゃん

左から、あふりかさん、おこちゃまさん、KOMAさん、てんちょうさん、たくたくさん、のんちゃんパパさん


左から、たかやんさん、すすむっち、まこっちゃん、たーぼさん、からどんさん、TACHIさん

左から、もっちゃん、たか55さん、ざとさん、たーパパさん、青忍さん、ふじたさん、たかやんさん

左から、うすさん、ボビーさん、ゑ℃さん、ゅきのっち、もっちゃん、たか55さん


左から、KOMAさん、てんちょうさん、たくたくさん、のんちゃんパパさん、かせっちさん、ばきゅさん、うすさん、ボビーさん、ゑ℃さん

そろそろ自己紹介も終わりです。

左から、じじさん、鍋さん、DECOさん、hippoさん、陽ちゃん、おまんじゅうさん


NEMOさん提供高級ハム争奪じゃんけん大会

まこっちゃんのマフラーも無事に付きました

すすむっちはハイマウントストップランプの取り付けをしてました

2003年もお世話になりました。
皆さん良いお年を、来年も宜しく。

STEPWGNに戻る