Doovステッカーオフその2

彩の国代表ぞろ目ナンバーの2台、あえて画像処理なし。
私は誕生日にちなんで、かせっちさんは勤務先にちなんでと思ってましたが確率変動と聞きました(^^)、新発見。

George号のビックリリアビュー
ついに新型用爆音マフラーか?リア4本出し。
音はいたって静かでしたが・・・

ステッカー貼りだけじゃなく、皆さん集まればいろいろお話が弾んでます。こちらはK.fukuda号でオーディオの視聴の様子
オーディオも奥が深いですねぇ。

ふじた号のフロント。付属のSWECロゴ(小)を貼ってました。
リアはサイズ:大、色:ダークグレー、貼り位置:中央上。URL無しでした。

付属ステッカーの使用例
かせっち号はドアバイザー両側に小を2枚使用

付属ステッカーの使用例
私とオ9レさんはフロントガラスに中サイズを貼りました。フロントガラスはステッカーを貼ってはいけないのですが・・・注意されたら剥がしますね。もちろん運転には支障ありません。
でもしっかりワイパーがかかるので雨の日に剥がれるでしょうね。


付属ステッカーの使用例
家に帰ってからフロント側面両側にステッカー小を貼りました。
標準ダークグレーの樹脂バンパー、マッドガードと相まってかっこいい!(バンパーがボディー同色でない負け惜しみだったりします)

リアの左下にカットしていたSWECのURLを貼りました。
よく見ないと判らないって所がいい感じかなって思ってます。
今まで貼っていたTYPE−Fステッカーはカラーを合わせるために剥がしました、今までありがとうね。
今回のステッカーは中サイズでも大きいのですが、ダークグレーはあまり目立ち過ぎず良かったかなぁって思ってます。

STEPWGNに戻る

TOPに戻る