2002年11月1日 海老名SAナイトオフ11th

ほぼ1年ぶりに海老名SAナイトオフに参加してきました。
お初の方も多く、私は焼き芋作りにいそしんでいたので、お名前紹介は・・・ごめんなさい。
サービスエリアにてダッチオーブンで焼き芋作った人は居ないと思うので、なんか楽しくってほんと満足です。
コメント少ないですが、雰囲気だけ画像を見て味わって下さい。

今回のオフミの様子はNHほんださんのHPでも紹介されてます。

自己紹介の様子、幹事のいしやんさんの挨拶。毎回幹事御苦労様です。

輪になって順番に。

左からM相良さん、hisaさん、藤田さん、いけりんさん、いしやんさん。

まだまだ続く自己紹介。NHほんださん、かたやまさん、M相良さんは雨の中クルコン取り付けオフを行ってからの合流でした。

左からたぁぼさん、すすむっち、ともちゃん、松井軍団さん、その他大勢

やなちゃん(左から2番目)はNSXで都筑会の前に顔を出してくれました。

自己紹介の輪の外から撮影

さらに別角度から。

こらこら、あなたの車じゃありません。
SWECステッカーが貼ってあるやなちゃんのNSX

すすむっちとともちゃんはフロントの下回りに興味津々

さらにデジカメで撮影中

いけりんさんはランタンを片手に。

アツアツの焼き芋を頬張るエドさん。

R20・藤田一家はやっぱり最後まで残り組み。かせっちさんは仙台より登場。

仕事が終わって日付が変わってから登場のボビーさん。何人が来たことを知っているのかな?

STEPWGNに戻る

TOPに戻る