2001年11月23日 海老名SAナイトオフ7th

祝日だったので海老名ナイトオフに参加してきました。
沢山のSTEPWGNが集まって、楽しい時間を過ごしてきました。
あっと言う間に時間が過ぎて・・・・気がつくと最後まで残ってしまいました。
皆さん遅くまで居たので、次回は平日でも参加できそうです。

私は午後9:00過ぎに到着
SA入り口付近にすでに集まってました。

午後9:30になり輪になって自己紹介

自己紹介の様子をグルリと回ってパチリ

後ろの方、夜なのでストロボが届かずゴメンナサイ。

初めてお会いした方のお名前は・・・
半分以上忘れてます。

今回は何台集まったのかな?

自己紹介も終わり、後は自由解散でめいめい歓談。

みんな揃って何見てるの?

あだちさんの車でオーディオ視聴会
いい音してましたぁ。

いしやんさんがわざわざステッカーのサンプルを持ってきてくれました。
左の車はサイズ:中、ダークグレーと白
右の車はサイズ:大、ダークグレーと神奈川の地図をあしらったもの

いしやんさんの車に貼ってあったステッカー
上のものは今回サンプルで持ってきていたサイズ:中タイプ、色:白のもの
下のステッカーも良いですね

あだちさんの車に貼ってあったステッカー
サイズ:大タイプ、色:ダークグレーのもの
画像はストロボで光ってるけどいい感じでした。

STEPWGNに戻る

TOPに戻る