2003年3月2日 彩湖FOSS合同オフ、プレミーティング

ホンダ4車種(FOSS)合同オフに向け、彩湖にてプレミーティングを行いました。
合同オフは茂木にて大々的に行われるのかな?今から楽しみです。
デジカメ電池切れのため、撮った画像全て載せても12枚ポッキリです。ごめんなさい。
少しだけの紹介です。

すがすがしい朝の彩湖?と思いきや、前日の雨で池になったBBQ広場

調理道具を下ろすルーフボックス欣ちゃん号とhippo号。

今日も元気な東葛組み他

かなり手が入ったオデなお車。エンジンルームも綺麗に掃除するんだろうなぁ。

朝の挨拶その1

朝の挨拶その2

朝の挨拶その3。脚立に乗ってる方はストリームの纏め役さん。

朝の挨拶その4

朝の挨拶その5。脚立に乗ってる方はオデッセイの纏め役さん。


朝の挨拶その6。SWECの纏め役はじじさんとhippoさん。

朝の挨拶その7。フィットの纏め役は佳奈パパさんでした。この日はフィットとステップワゴンで来てくれました。

朝の挨拶その8

STEPWGNに戻る