2002年2月9日 白馬五竜スキーオフ

白馬五竜スキーオフに参加しました。7家族総勢31名参加されました。
前日の夜24:00から翌日18:00までスキー場のVIPルーム貸切のため、とても快適でした。
エレベーターホール前で前夜は飲み会で盛り上がりました。
肝心なスキーはお父さん17年ぶり、子供達4人が初めてだったため、スキーをしているところを撮る余裕はまったく有りませんでした。
お昼の様子のみ写真を撮りましたので、ちょっとだけの紹介になります。

子供達はテレビゲームに夢中の様子。
窓の外はゲレンデです。

親父どもをよそに視線はテレビ画面に釘付け。

前夜飲み過ぎたのか・・・
親父どもはお昼を食べるとすぐ昼寝。

お〜い、そろそろ午後のスキーに行こうよ。
いやぁ、YIPルームは快適でしたね。

STEPWGNに戻る

TOPに戻る