2002年1月26日 道の駅「やちよ」イチゴ狩りオフ

道の駅「やちよ」で行われたイチゴ狩りオフに参加しました。
ルート選択を誤り、遅れて到着してしまい申し訳ありませんでした。
外は寒かったのですが、ハウスの中はあったかで、おいしいイチゴを沢山食べてきました。
イチゴ狩りに夢中であまり写真が撮れませんでしたので、今回は少なめ4枚です。

イチゴ狩りスタート直後の様子。
赤い上着はSWECおなじみのもの。でも私は持ってないよ〜・・・
さてどれがおいしそうかな?制限時間は30分!

イチゴはうねの横に沢山ぶら下がってます。
できるだけ赤いのを探しましょう。
私は気付きました「小ぶりで赤いものが甘い」です。欲張って大きいのばかり探しちゃぁダメダメ。

そろそろ制限時間。もうお腹いっぱいかな?
佳奈パパファミリーとうちの娘っこ達。

イチゴ狩りが終わった後で・・・なぜまだお腹に入る?
イチゴとアイスクリームは別腹かぁ。牛乳アイスはお勧め。

STEPWGNに戻る

TOPに戻る