2004年2月19日〜20日 お泊まり鍋オフ

九十九里にて開催されたお泊まり鍋オフに参加しました。
初日は雨で当初予定していた蓮沼海浜公園でのDIYは中止となり久々のボーリング
となりました。
お泊まりはみんなで鍋を囲んで夜遅くまで楽しく歓談しました。
幹事の第8さん、くにきゅうさん、お疲れ様でした。

初日雨天のため東金ミナミボウルに集合

希望者でボーリングをしました。

第8さんがストライク連発してました。


コテージカモメちゃんに移動してお泊まり鍋オフの始まりです。

第8さん提供のつみれ汁とくにきゅさん提供のキムチ鍋

みんなで鍋を囲みました。


外の駐車場で車談義。
まだ雨が降ってます。

夜遅くまでズルズルと・・・

夜になってたかぼーさんも合流


お泊まりだとお酒も飲めて話も弾みます。

いきなり朝です。

朝ご飯も鍋


あったかお鍋で暖まります。

まったり朝食中

雨もあがって他の皆さんはイチゴ狩りに。


お泊まり鍋オフ楽しかったです。またやりましょうね。


STEPWGNに戻る

TOPに戻る