2003年12月13〜14日巾着田寒中キャンプ

SWECメンバーと一緒に埼玉県日高市の巾着田にて寒中キャンプを行ってきました。
夜はテントに霜が降りる寒さでしたが、約200kgの焚き木を燃やして暖かかったです。
ソロテントでは初めての寒中キャンプでしたが、湯たんぽのお陰で寒く無かったです。
画像はあまり撮ってませんでしたのでちょっと少ないです。2日間とも良い天気でした。

手前のテントから私、いけりん、hippoさん

さぁ、焚き火のはじまりです。薪は沢山

からどんさんが差し入れを持って来てくれました。ももたろうさんも合流


巾着田は近いのいですが、回りに民家などの明かりが無くて良い雰囲気の所でした。

焚き火を囲んでしばし歓談
天気が良かったので空には満天の星が。

たぁぼさんが合流。焚き火にあたってすぐにウトウト。


朝の駐車場。なぜかボビー号が・・・

さて焚き火を点けなくちゃ

冬なのにテントがいっぱい。ティビもありました。


ボビーさんは早朝に到着したそうです。

昨晩の焚き火の量はすごかった。
灰も沢山。

まるで作り物のような空の色。雲ひとつ無く真っ青でした。

アウトドアに戻る

STEPWGNに戻る

TOPに戻る