2005年4月23日 守谷SAナイトオフ12th

恒例となった守谷SAナイトオフに参加してきました。今回で第12回を数える事となりました。
あまり画像を撮っていないので、自己紹介中心で紹介します。
参加されたのに名前が無いよ〜って人は連絡l下さいませ。

今回の参加者一覧です。
うすさん、ゅきのさん、ゑ℃さん、tosiさん&ご近所さん、かけさん、オ9レさん、すすむっち、真一さん、陽ちゃん
PIXYさん、ひろしさん、くまのすけさん、もっちゃん、kouさん、s-ryuさん、ボビーさん、Lupinさん、じじさん
てんちょうさん、十兵衛さん、TUKAさん、シオキチさん、タツゲンさん、マナティーさん、ふじたさん、kosuさん
はるびんさん、ゴリさん、たーぱぱさん、くにきゅうさん、岡ちゃん、みやびんさん、すてっぴさん、bigbearさん
私の計36台

今回の提供はコンソメスープ。まだ夜は少し寒いので暖かい飲み物は必要でした。

でもっていきなり自己紹介の様子
左から、もっちゃん、ゑ℃さん、ゅきのさん、はるびんさん、てんちょうさん

左から、ゑ℃さん、はるびんさん、てんちょうさん、じじさん、ボビーさん、Lupinさん


左から、陽ちゃん、オ9レさん、tosiさん、十兵衛さん

左から、十兵衛さん、ゴリさん、ひろしさん、マナティーさん、たーぱぱさん、くまのすけさん

左から、マナティーさん、たーぱぱさん、くまのすけさん、かけさん、kouさん、PIXYさん


左から、かけさん、bigbearさん、すてっぴさん、kouさん、PIXYさん、岡ちゃん、TUKAさん

左から、岡ちゃん、TUKAさん、くにきゅうさん、真一さん、みやびんさん、シオキチさん

左から、シオキチさん、すすむ&ともちゃん、今回幹事のうすさん

自己紹介後は集合写真撮影。

今回初参加のbigbear号とすてっぴ号のエアサス2台、車高ベタベタ

途中から参加の覆面○○カー、制服には反射たすき付き。


お疲れ様でした。また次回またお会いしましょうね。

STEPWGNに戻る

TOPに戻る