2003年3月21日 守谷SAナイトオフ4th

もうすっかり恒例となった守谷SAナイトオフ4thに参加してきました。

今回の参加者一覧です。(順不同です。参加者の中でお名前が無いよ〜って方はご連絡下さいませ)
納豆大王(高橋徹)さん、じじさん、かけはたさん、ホソヤンさん、佳奈パパさん、おこちゃまさん、えびさん、つぢさん
てんちょうさん、すすむっち、わさびーず(本・練り・プチの3わさび)、パピコさん、ボビーさん、junさん、ゑ℃さん
kosuさん、さくらのぱぱさん、うすさん、TwinsPaPaさん、3号さん、AKRさん、オンパさん、かめさん、はるびんさん
ばきゅさん、ごっちさん、けんたっち、たか55さん、陽ちゃん、もっちさん、ゆきのっち、3710steppyさん、
ゆてんさん、hisaさん、Lupinさん、たつげんさん、私の計37台

午後9:00より輪になって自己紹介開始

会員番号の少ない方から順番に。

一番左が今回幹事のゆきのっち
いろいろご苦労様でした

ゆきのっちが参加者一覧表と、参加車一覧表を作ってくれました。

カメラに向かってポーズ。東葛組とR20。ゑ℃氏の芸風は隣の写真と一緒。

自己紹介はまだまだ続きます。

まだまだ続き・・・

もっと続き・・・

けんたっちは一歩前にでて自己紹介

かめさんが自己紹介中。つぢさんも間に合いました。

わさびーずも間に合いました。

自己紹介も終わって集合写真

今回はなめこ汁にしました。トン汁より楽なのでこちらを定番にしようかな?

ゆきのっち、オンパさん、AKRさん。

間もなく挙式予定のすすむっち&ともちゃん。

jun号についていたホット稲妻。

けんたっちの光物その1

けんたっちの光物その2

最後に残ってる人たちは・・・
R20と東葛組み。

ゑ℃氏の芸風は一緒みたい。

Lupinさんもドタ参してくれました。

みんなで集合写真。
またやりましょうね。

守オフ4thステッカーはAKRさんが作ってくれました。

早速リアガラスに貼りました。

STEPWGNに戻る