2003年5月3日 守谷SAナイトオフ5th

もうすっかり恒例となった守谷SAナイトオフの様子です。
今回の参加者一覧です。参加したのに名前が出てないよ〜って方はご連絡下さ〜い。
ごっちさん、かせっちさん、てんちょうさん、しゅん坊さん、もっちさん、やなぎさん、NHほんださん、雄貴パパさん
ボビーさん、じじさん、NEMO(旧HN佳奈パパ)さん、ももじろうさん、ジビ(旧HNオンパ)さん、はるびんさん
うすさん、おこちゃまさん、ゆきのさん、AKRさん、けんたっち、えびさん、ばきゅさん、エドワードさん、KOSUさん
私の計24名

かせっちさん、くじ引きの準備中
沢山の景品ありがとうございました。

自己紹介タイム、久々に全員のハンドル紹介しちゃいます。
左から、今回幹事のごっちさん、おこちゃまさん、もっちさん、ばきゅさん

左から、雄貴パパさん、雄貴パパさんのお友達、やなぎさん、ももじろうさん、ジビさん、てんちょうさん。


左から、ボビーさん、AKRさん、じじさん、KOSUさん、NHほんださん。

左から、かせっちさん、NHほんださん、はるびんさん、けんたっち。

左から、おこちゃまさん、NHほんださん、ばきゅさん、うすさん。


自己紹介の後でくじ引き開始。

当たりが出るまで何度でも挑戦。

当たりを求め、群がる人々。


AKR号のオーディオ視聴中
AKRさん、ごっちさん、じじさん。

ボビー号の光物。リアガラスにSWEC文字のELシート。このアイデア頂きますね。

は〜い、そろそろ集合写真だよ〜。


集合写真の舞台裏その1

集合写真の舞台裏その2

みなさんお疲れ様でした。
またやりましょうね。

STEPWGNに戻る