2003年11月15日 守谷SAナイトオフ7th

恒例となった第7回守谷SAナイトオフの様子です。
今回の参加者一覧です。参加したのに名前が出てないよ〜って方はご連絡下さ〜い。
もっちゃん、のんちゃんパパさん、ゑ℃さん、ゅきのっち、かけさん、陽ちゃん、はっしやんさん、keroppyさん
とらべえさん、ごっちさん、たーパパさん、まりんパパさん、NEMOさん、えずりん&むくちゃん、tukaさん
ひでろうさん、じじさん、SHIMさん、すすむ&ともちゃん、えびさん、ボビーさん、AKRさん、私の計22台
今回私が幹事でありながら、画像があまり有りません。写って居ない人多数おります、ゴメンナサイ。


守オフ定番赤だしなめこ汁
子供達はつるつるキノコと言ってました。

自己紹介前になめこ汁で温まりました。
でも思ったより寒くなかったです。

自己紹介タイムの様子
左から私、じじさん、ゑ℃さん


左から、じじさん、ゑ℃さん、すすむっち&ともちゃん

左の座ってる方、とらべえママ
ひでろうファミリーと、まりんパパ夫妻

左からまりんパパ夫妻、とらべえさん、かけさん、ゅきのっち


左から、とらべえさん、かけさん、ゅきのっち、tukaさん、keroppyさん、SHIMさん

左から、tukaさん、keroppyさん、SHIMさん、ごっちさん、もっちゃん、ボビーさん、たーパパさん(ボビーさんの後ろ)、アシモさんじゃなくってAKRさん。

左の画像から判断して下さい。


左から、はっしやんさん、陽ちゃん、のんちゃんパパさん。

炊き込みご飯を持参した、ゅきのっち&ゑ℃さん。

夜遅くなってから予報通りの雨!
ひでろうさんのテント2つを張って凌ぎました。SAでテント張った人は居るのだろうか?


キャンプではありません。子供たちも楽しかったかな?

スパーダのリアハッチを開けて、皆で見てます。答えはリアウィングの止め方。
MC後のリアゲートの板金形状は違ってました。

tuka号に取付けられていたリアタワーバー。欣棒作りとしては見逃せないDIYネタでした。次回のDIYはこれに決定。

STEPWGNに戻る