2005年12月30日 年末恒例彩の国顔合わせオフ

今年も年末恒例の彩の国顔合わせオフに参加してきました。
例年30台以上集まりますので、昨年から三芳町役場駐車場集合・解散になりました。
参加車両は沢山あったので・・・割愛させていただきます。m(_ _"m)ペコリ

今回いろいろ差し入れ提供下さった方、毎度毎度ありがとうございました。

朝9時には到着していたしまさん。まだ集まってる車も少しだけ。スタッドレスタイヤに履き換えです。

たぁぼさんの所のわんこ。ロビンちゃん。

相良さんも到着


ぶつぶつ交換の品も集まりました。

今年も30台以上集まりました。

自己紹介開始


かせっちさん提供のいろんな物じゃんけん争奪戦その1

じゃんけん争奪戦その2

じゃんけん争奪戦その3


じゃんけん争奪戦その4

かせっちさん提供の牡蠣を七輪で焼いて食べました。

そろそろ陽も傾いてきました。七輪を囲んで談笑中。

今年も皆さんお世話になりました。また来年も宜しく。

STEPWGNに戻る