娘が肉を焼いてくれてます。
キンカのコンロで焼くと美味しいよね。

広い公園でこの一角は賑わってました。
駐車場からも近いので荷物の運搬も楽でしたね。

集合写真を撮っていただいたオンパさん。
集合写真はオンパさんのHPへ

便乗して私のカメラでもパチリ

雄貴パパ号のマグネットチューンの説明を聞いているところ。効果ありとの事で私も今度試してみようっと。

わ〜い、ベルサスホイール仲間見っけ。さくらのパパ号
こちらは17インチなのでかっこ良いなぁ。

親父タイムはこんな感じで車談義やステッカー談義をしてました。

こちらも親父タイム、通路もみんな身内関係。

こちらはSWEC「femaleクラブ」?こうやって奥様方で集まると、お話盛り上がりますよね。
右からさくらのママ、ひでろうママ、かけはたママ、タツゲンママ、kakapoママ。

親父タイム中に広がる奥様達の輪。SWECでは普段男中心のオフミが多いので、奥様方のオフミが有っても良いのでは?
ってことでSWEC女性掲示板のアドレスを紹介しちゃいます。こちらでいろいろお話盛り上がって下さいませ。
http://res9.7777.net/bbs/urayaei/
あとは勝手に(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
そそ、親父の書き込みもOKみたいです。

前ページへ

STEPWGNに戻る