2003年4月13日 野田スポーツ公園BBQオフ

恒例の野田スポーツ公園BBQオフの様子です。
いつもの大きな駐車場側は、なぜかヤン車(爆)がいっぱい集まってたので、今回は小さい駐車場側
で行いました。ここの売りはDIY会場(駐車場)とBBQ会場が隣接してるので、凄く便利。
暖かくなったのでこれからDIY+BBQオフが盛んになるかも?

今回の参加者一覧です。
てんちょうさん、kosuさん、さくらのパパさん、うすさん、4767さん、オンパさん、はるびんさん
しゅん坊さん、ごっちさん、けんたさん、もっちさん、私。計12台

10:00過ぎに到着。
すでに始まってました。

幹事のオンパさん。
後からご家族が沢山やって来て、オンパ軍団になってました。

kosuさんとお友達&うすどん


うちの下の娘とお友達
この日は比較的混んでましたが、後ろは広々。キンカのコンロで焼くと最高に美味しい。

DIY体制か?BBQ場所は車のすぐ後ろ

こちらは東葛組みファミリー


はるびん号のリアストラットバー
得意の偽カーボン!(。_+)☆\バキッ

4767号はリアローター交換
本物カーボンボンネット(。_+)☆\バキッ

う〜ん、やっぱり広々。


はるびんさん、宇宙人の歯を抜くの図

東葛男組み(もっちさんは彩の国在住ですが)

東葛男組み、その2


女の子は可愛いですね。
うちもそうだった・・・(○`。 ´○)ボソッ

やがてしゅん坊号がやってきました。
350PSのエンジンルーム

マフラーの出口。こんがり焼けてます。


こんな電装品もDIYで作ってました。
似たような物何処かで見たような?

簡単にできあがりました。

そろそろ帰る頃に集合写真。
夕方まで楽しく過ごしました。

STEPWGNに戻る