ご飯もふっくらと焚き上がりました。武蔵パパさん、差し入れありがとうございました。

桜海老のかきあげで天丼を作りました。

直火禁止なのでファイアグリルを使って焚き火。ちょっと火が強いかも?

ひでろうさんは夜に到着

夜は霧が出てきてうまく撮影できませんでした。隊長!ちょっと火が強いって。

夜の談話タイム。キャンプだと泊まりなのでアルコールも飲めて良いですよね。

夜遅くまで語らいは続きました。

SWECオフミ初参加のたかぼー夫妻

そして夜明け。良い天気でした。

少し笠雲をかぶった富士山をバックにパチリ

朝食を準備するhippoママ、ほとんど1人で作ってくれました。お疲れ様でした。

朝食のメニューはNEMOさんが用意してくれたシャウや生ハムを挟んでホットドック。

朝食中の中川ファミリー

こちらも朝食

陽射しが強くてタープの下でマッタリ中


日陰は涼しくて快適でした。

大野路ファミリーキャンプ場は全面芝生で心地良かったですね。露天風呂も入って良かったです。

たかぼーさんの愛犬は子供達みんなのお気に入りに。


集合写真1日目。

集合写真2日目。お疲れさまでした。

前ページへ

アウトドアに戻る

STEPWGNに戻る