2002年3月24日 庄和町大凧公園BBQオフ

今回で第二回になる東葛BBQオフが埼玉県庄和町の大凧公園にて行われました。
今回も晴天の下、広々とした広場で気持ち良く過ごさせて頂きました。桜の花も満開でここは穴場かも?
終始アットホームな雰囲気でいろいろお裾分けも頂き、お腹いっぱいです。
では楽しいBBQ風景の画像をご覧下さいませ。

一応お決まりということで・・
駐車場に停まっているSTEPWGNと佳奈パパFit

BBQ広場の全景、桜が写ってませんが背中側と周囲には満開の桜が有りました。

ここからは参加家族紹介です。
幹事をして下さったKakapoファミリー

遠くより参加下さったかけはたファミリーと納豆大王こと高橋徹さん。

佳奈パパファミリーとムクちゃんファミリー

オフミ初参加のオンパファミリー

我が家の娘とお友達。手前は新アイテムのLPガスツーバーナーとキッチンテーブル。結構使える代物でした。
キッチンテーブルはランタンハンガー2本付き(^^)。イエィ

PNFC08ファミリー
きいちファミリーの方が呼びやすいですね。

パピコファミリー

ふーたんファミリー

タイヤ遊具で遊ぶ子供達

こうやってタイヤに座って下りるのは楽しいよね
でもお父さんはそのたびにタイヤを上に上げなくちゃなんだなぁ・・

STEPWGNに戻る

TOPに戻る