2002年2月24日 第一回R17オフ

第一回R17オフが北本総合公園にて行われました。
35台を超えるステップワゴンが集まりました。好天に恵まれて一日参加された方は日焼けしちゃったのでは?
沢山デジカメで撮りましたので、今回は堂々4ページ32枚の紹介です。

集合時間の朝10:00過ぎ沢山のステップワゴンが集合
9:30には20台以上集まってました(^^)

到着するなり早速穴あけ作業を始めるすすむ君

皆さん車のボンネットが開いてますよ〜。
逆光に並ぶステップワゴン

しし丸号でエキマニ交換の段取りが始まりました。
車を取り囲むせきしゃん、たかやん、しし丸さん、DECOさん。
鍋パパさんはすぐにビール飲んでました。
オレンジジャケットはとおやまさん、後ろの家族連れはlupinさん。

穴あけるところにボビーあり。
ドリルはボビーさんが持ってきてました。

ジャッキUPされるしし丸号
今日はいつもより余計に上げてま〜す。

からどんさんがシュークリームを買って来てくれました。
まずは子供達から・・・あっという間にシュークリームは売り切れ。

西部警察?消防車?仕様のからどん号。
特に男の子は大喜びでした。

次のページ

STEPWGNに戻る