2002年10月6日 R20軍団主催野田DIYオフ

R20軍団主催のDIYオフに参加しました。作業場所は東葛お膝元の野田スポーツ公園にて。
私は秋の味覚と言うことで松茸御飯を作りました。でもDIYネタ仕入れてしまいましたね。

参加者一覧です
ボビーさん、エドワードさん、すすむさん、kosuさん、うすさん、ばきゅさん、オンパさん、けんたさん
たか55さん、私、計10台

その他にも
オンパさんのオフミレポートページ
たか55さんのオフミレポートページ
で紹介されてますのでご覧下さいませ。

たか55号はヘッドライトクリアレンズ化作業

エドワードさんが以前つけていたものを移植です。アイラインを付けていた両面テープを仲良く剥がしてます。

kosu号はフロントストラットバーを取り付け中。あっワッシャー落としちゃった。

うす号はRSM取り付けです。
丁寧な仕事です。

ばきゅ号はキャリパーとハブ塗装

ばきゅ号、塗装完了!

けんた号は配線作業。

昼食タイム。後ろは広々です。

今日のメニューは松茸御飯と豚汁。

たか55号はRSMも付けました。

たか55号、RSM点灯確認。

kosu号は続いてトーアジャスターの取り付けです。

すすむ号はホーン付けてました。

kosu号のストラットバーを取ろうとする、エドワードさん。私も欲しいぞ。

野田スポーツ公園駐車場の遠景。
運動会が重なった為か、園内ガラガラ。

STEPWGNに戻る