2001年10月27日 彩湖芋煮会オフ

彩湖にて行われた芋煮会に参加させて頂きました。
好天に恵まれ澄み切った青空の下お腹いっぱい食べました。
帰ってから鏡で顔を見ると日焼けと炭火焼け(遠赤外線)で顔が真っ赤になってました(^^)。

ご覧のように雲ひとつ無い青空の下、のんびりと過ごす事が出来ました。
たぁぼさん、鍋さんのタープの下に集まりおやじタイムの始まり。

おやじタイムの様子 その1

おやじタイムの様子 その2

おやじタイムの様子 その3
中央で味噌漬けのお肉を焼くたぁぼさん。
お肉の味はもちろん美味しかったですが、私はこの頃もうお腹いっぱいで、沢山入る余地無し。
皆さん楽しそうにお話中。

キノコ類のバター炒め中のエドワードさんのワンショット。
包丁さばきは?だったかも。

おやじタイム中遠くの遊具公園で遊んできた子供達。
帰る頃にはみんな仲良しになり、住所交換してました。

PNFC08さんオリジナルのSWECステッカー配布中の様子
私の車のリアにも貼ってます(^^)
SWECオフィシャルステッカーになる日も近い?
鍋さんのルーフボックスに貼っているステッカーも良いですね。普段すれ違うときメンバーさんの車って判りませんから。

STEPWGNに戻る

TOPに戻る