2003年9月28日 彩湖BBQオフ

彩湖にてBBQオフを行いました。正式には爆裂王3代目襲名式(謎)
好天で顔が真っ赤です。コメント少なめです。画像をご覧になってお楽しみ下さい。

朝9:00ころ、まだ調理前です。

今日の主役爆裂王3代目襲名のあっこぼんとじょー☆あにぃ

うちの娘とお友達はキノコとベーコンのバター炒めを調理中


メインの焼肉、骨付きカルビとハラミ

やけどしないようにね。lupinさん。

おっと炎が。ジャガバターを救えとじょー☆あにぃ。リストバンドに☆が!


神龍さんが仕事の合間にSWECハーフコートをわざわざ配達しにきてくれました。
今回の取り纏め役のゆきのっちもご苦労様でした。

彩湖の噴水をバックに爆裂ラッパ飲みのあっこぼん。(注)無理を言ってポーズをとってもらいました。

今度はピロピロ飲み。(注)無理を言ってポーズをとってもらいました。
ということにしておきましょう。


ふじた総長の2人目のお子様と、ごっちさん(人さらい)

珍しくDIY作業が一台も無かったR20メンバーたち。したがってマッタリタイム。

他界第一号はマトリックス気取りのオ9レさん。


男は黙って・・・青忍さん

二代目爆裂王も今回は・・さびしげ。

まどっぷりとマッタリ中


良い天気でしたのでかき氷に人気集中

青忍さんファミリー

他界第2号


他界第3号を撮ろうとしたら・・・
起こされてあわてるばきゅさん。

この人の他界は深いです。

かき氷を流し込もうとするゑ℃氏
流したらむせちゃうって。


レア画像かも。私と下の娘とお友達

夕方に到着、じじさん。

一番最後に到着はにゃろうさん。
もっと早く着くはずだったのに。
ナビ早く買いましょうね。(爆)

STEPWGNに戻る