2002年7月27〜28日 SWEC野営主催サマーキャンプ
in北軽井沢スウィートグラスオートキャンプ場

SWEC&Yahooキャンプ掲示板仲間との合同キャンプに参加しました。
晴天に恵まれ、避暑地でありながら日中は暑かったです。私はテント設営で汗だくになっちゃいました。
でも流石高原の地、夜は涼しく過ごせました。
それにしても子供達はみんな元気ですね。遊んで喉が渇いたらスイカを食べて、また遊び。
一晩寝れば疲れも取れてるみたい・・・ほんとうらやましいですね。って言ってる私も年を取っちゃったのかなぁ?

今回の参加家族一覧です。漏れてる方が居ましたら連絡下さいませ。
hippoファミリー、DECOファミリー、ひでろうファミリー、佳奈パパファミリー、たぁぼ(hirohasi)ファミリー
かやファミリー、george(いけりん)ファミリー、鍋パパファミリー、ももたろうファミリー、TACHIファミリー
NHほんだファミリー、たくたくファミリー、たかやんファミリー、ちち&お友達ファミリー、たかぎファミリー
かせっち&よめっち、エドワードさん、すすむさん&ともちゃん、まるさんファミリー、sho&鈴木さんファミリー
arieruファミリー、欣ちゃんファミリー、相良さん。

幹事をして下さったhippo隊長、イベントの企画をして下さったいけりんさん、ももたろうさん。
お菓子を用意してくださったともちゃん、ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

テントの設営がほぼ終わったので、自己紹介タイム。

う〜ん、どの子がどの子か判りません。
R20子守り軍団は健在(すすむっちがたかやんJrを肩車)

プロフィール表を配ってます。
プロフィール表はいけりんさんが用意してくれました。

みんなの視線の先には何が?
たぶん噴煙を上げる浅間山だったかと・・

自己紹介はhippo隊長が参加者を読み上げてくれました。

初日にはなんと相良さんが顔を出してくれました。
相良さんの銀翼に集まる人々・・・

名残り惜しいですが、相良さんは3時頃にお帰りに・・・

ドッチボール大会の様子。
ラインはいけりんさん達前泊組みが準備してくれました。

小川で冷える、出番を待つスイカ達。
この小川の水はとっても冷たかったです。

ドッチボール大会が終わり、スイカで喉を潤しました。
小川で程よく冷えたスイカはとても美味しかったです。

外で食べるスイカってなぜか美味しい。
大人も子供も普段あまりスイカを食べない人もガブリ。

一番の大玉スイカでスイカ割り大会開始。
この後ハイエナ状態になるのだが・・・
スイカ割り参加の子供達の画像は後ほどNHほんださんの画像で紹介しますね。

次のページ

STEPWGNに戻る