2003年5月25日 SWEC下町グループウェア引渡しオフ

草加秘密基地にてAKRさん取り纏めの下町グループウェアの引渡しオフを行いました。
引渡しと同時に、DIYオフも行いました。今回は一気に3台足交換しちゃいました。
ゅ号のエアロは帰り道果たして大丈夫だったのか?

今回の参加者一覧です。
AKRさん、ホソヤンさん、エドワードさん、ゆきのっち、つぢさん、JUNさん、KOSUさん、うすさん
すすむっち、じじさん、ボビーさん、ひでろうさん、私の計13台

こちらはゆきの号に取り付ける車高調
AKR号からの移殖です。
RS-R i-SHOCK

いきなりですがフロントは終了。
車高調への交換は簡単ですね。

続いてリアの作業。こちらも難なく終了でした。今回またコツを掴んだかも?


リアのサスペンションにグリース塗り。
きしみ音防止策

一旦−40mmくらいで組みましたが、帰る前にはやはり爆低まであとちょっと残して下げちゃいましたね。

もうちょい走るとまだ下がると思うけど・・・
エアロでカエル轢かなきゃ良いんだけど。


続いてAKR号、AKR号はエアサスに交換。リアのアエサスを帽子にするAKRさん。

リアのエアサス
こんな風に曲がるのね。

組み上がり。朝のうちにAKRさんは一人でフロントの交換終らせてました。
一人でフロント・・恐るべしAKR


エアサスは車高調節超簡単。
フロントを一番下げたところ。

フロントを一番上げたところ。

リアを一番上げたところ。
下げた画像は無し。ごめんなさい。


今回のメイン下町グループウェアを着るAKRさん。

JUN号はサスペンションの交換です。

フロントは脱臼に注意しての作業。
スタビのリンク切るところはRF−3より面倒ですね。


サス交換後のフロント
17インチ50タイヤなのでタイヤハウスの隙間がかなり少なめです。

こちらはリア
同じサスのじじさん号よりフェンダーアーチまではまだ高かったです。

こんな感じで良いんじゃない?
ゑ℃号に比べるとまだ40mm以上高かったかな?


ひでろうさんがDECOキャン帰りに寄ってくれました。お汁粉、スープ、コーヒーをご馳走になりました。

実はボビーさんもDECOキャンより早朝移動できてくれましたが、ただ今爆睡中

最後まで草加秘密基地に残っていた方
やっぱりこの人たちですね。

STEPWGNに戻る