2002年10月20日 草加秘密駐車場DIYオフ

草加秘密駐車場にてDIYオフを行いました。当初は野田スポーツ公園にてアーシングをメインにDIY
オフを行う予定でしたが、天候の悪化が予想されたため、屋根付き駐車場のある草加秘密駐車場にて
4767号とひでろう号がキャリパー塗装、かず坊号、エドワード号がブレーキホース強化、kosu号が電
装系と宇宙船仕様にD−UP?、その他見学かと思いきや、実は・・・

300PSオーバーのしゅん坊号のお披露目&試乗会が
メインだったりしました。

私も助手席で試乗しましたが、絶句でした。暴れ馬ってあんな感じなのかも?
高速道路じゃないとアクセル踏めないんじゃないかな?

今回の参加者一覧です。
かけはたさん、kakapoさん、ひでろうさん、かず坊さん、ボビーさん、すすむさん、エドワードさん、kosuさん
パピコさん、オンパさん、4767さん、しゅん坊さん、もっちさん、私の計14台

今回のオフミは
オンパさんのオフミレポートでも紹介されてます。

エドワードさんがブレーキホース強化中
後ろは4767さん。

かず坊さんも同じ作業

ブレーキホースの強化はスパイラルのチューブを巻き、その上からインシュロックタイで締め付けます。

kosu号のナンバープレート
新しい希望NOだそうです(嘘です)

宇宙船仕様にD−UP?その1
助手席窓に・・・

宇宙船仕様にD−UP?その2
リアゲートにも・・・。実はすすむっちのいたずら

ひでろうさんはキャリパ−塗装。4767さんは黄色に塗ってました。
このエスティマ調エアロは特別仕様のワンオフだそうです。

kosu号のデットニングをい突っつくひでろうさん。

しゅん坊号に集まる人々。

しゅん坊号のエンジンルーム。一番手前にIHI製タービン

横から見たところ

○○クーラー(名称知りません)
ナンバープレートは移動の予定

ダッシュボード上に並ぶ計器類

暗くなると、とても綺麗

しゅん坊号をバックに記念撮影
R20トレーナーもお披露目です

昼食風景その1
私が炊き込み御飯とモツ煮を用意

昼食風景その2
ひでろうさんがおしるこを用意
その他差し入れがもろもろでした。

上から記念撮影。
すすむ号の赤、良い色ですね。

STEPWGNに戻る