2001年9月24日 手賀の丘公園BBQオフ

手賀の丘BBQオフに参加しました。
欣ちゃん一派は我が家ともう一家族、子供の友達と総勢11名での参加でした。
当日の天気は最高で、おなかいっぱい食べてきました。
皆さんの写真を撮ったつもりだったのですがふーたんさん家を撮るの忘れてしまったみたいです。ごめんなさい。

PNFC08さん一家とPNFC09さん。
ステッカー早速貼らせて頂きま〜す。

パピコさん一家。
ホットケーキ有難うございました。

NOVさん一家
我が家と違い仲良し夫婦。

kakapoさん。丁度お子様が遊びに出掛けてましたが構わずパチリ。

モリさんご一行。
ステップ乗りのお友達もご一緒に参加。
若さがあふれてましたぁ。

福本さんご一家。
幹事役ご苦労様でした。
果物頂いちゃいました。
後ろに居るのはひでろうさん。

ひでろうさん御一行。
ちゃんちゃん焼き美味しかったです。
ブルーシート上での歓談も楽しかったですね。

竣ママさんと、竣君。
竣パパさんとは朝ご挨拶しただけでした。
まさかアーシングしてるとは・・・

わが家のお嬢とお友達。
マシュマロ焼きは好評のようです。
帰りの車は女の子ぜ〜んぶが乗っちゃって、うるさいやら、うれしいやら。

欣ちゃん一派の子供達
「1+1=にぃ」のポーズです。
大展望台に乗って手賀沼見てきました。

STEPWGNに戻る

TOPに戻る