2002年8月29日 SWEC東葛ステッカー作成会議オフ

SWEC東葛ステッカーを作るということで、当然ステッカーマニア?の私も欲しくなり、その作成会議(揉みオフ)
に参加して来ました。ひでろうさんの仕事場をお借りして、夜遅くまで・・・ほとんど雑談だったという噂も?

今回の参加者一覧です。(順不同です。参加者の中でお名前が無いよ〜って方はご連絡下さいませ)
ひでろうさん、kakapoさん、かけはたさん、PNFC08(きいち)さん、4767さん、えびさん、よしださん
NHほんださん、kosuさん、はるびんさん、taka55さん、SPEZさん、私の計13名。
この日参加できなかったごっちさん、沢山の手作りサンプルありがとうございました。

手作りサンプルを並べて意見交換
ほとんどがごっちさんの手作りサンプルでした。

皆さん車で来たのでアルコール無しで会議はスタート。
まずは談笑。そそ、帰りに飲酒検問してましたね。
中央の蟹さんはご存知ひでろうさん。

 

さてさてどのデザインが良いかな?
正面青のシャツ 4767さん、横縞のシャツ はるぴんさん
紺のTシャツ taka55さん。

中央は今回のステッカー会議のまとめ役の一人PNFC08(きいち)さん。右となりがSPEZさん。

 

おっ、雑談がメインだったひでろうさんが真剣に考えてる

中央黄色のネクタイの方kakapoさん、その隣かけはたさん
お2人が今回のステッカー作成&東葛SWECの纏め役です。右は雑談モードに無事?戻ったひでろうさん。

 

左からtaka55さん、湾岸から駆けつけてくれた えびさん
よしださん。

中央は同じく湾岸から参加のkosuさん、右はNHほんださん。

STEPWGNに戻る