2003年5月4日 すすむっち&ともちゃんHappy wedding

すすむっち&ともちゃんの結婚式二次会に参加しました。
SWECのオフミと違って、新郎、新婦のお友達も沢山集まってのお祝いの席でしたが・・・
SWEC関係者のテーブルはとても盛り上がって(というか大騒ぎ?)とても楽しかったですね。
なんか飲兵衛の時とあまり変わらなかったような気が?終わった後に声が枯れてる人も居るし。

なにはともあれ、お二人共お幸せに。

挙式は八芳園にて、披露宴から参加組みとロビーで合流

二次会ではネームカードに各自の名前を記入しました。ハンドル名じゃなく本名だよ〜。

なぜかネームカードと共に記念撮影開始


相変わらずの芸風

そんなこんなで新郎新婦の入場

二次会のゲームは名前ビンゴゲーム
ビンゴカードに参加者の名前を書くためにいろんな方の名前を書いて回ります。
独身の方には面白い趣向かと。


SWECメンバーと記念撮影

記念撮影その2、折角なので私も入って。

おまけ画像。キティーちゃんの新郎新婦


すすむっち&ともちゃん、挙式が無事終わってほっとした様子ですね。

SWEC関係者のテーブル。
他の人はあまり近づかなかったかも?

定番のケーキへの入刀です。


でもって定番のキス

でもってSWEC定番の大騒ぎ

大騒ぎその2


SWEC関係者のテーブル
駄菓子の袋など散乱。

テーブルの花瓶の花もこうなりました。

いきなり胴上げタ〜イム開始。
まずはKOSU氏から


こちらはともちゃんの弟さん。

SWEC関係者以外の方たちの記念撮影。
お一人AKRさん似でしたね。

SWEC関係者は東北オフミ式親指立て。


そろそろ二次会もお開き。
新郎新婦のご挨拶。

ってまたキスすんのかよ。よく見ると先ほどのキティーちゃんもキス。

ん、次はこのお二人か?


帰りにメインロビーにて、一緒にエレベーターに乗った方もご一緒に。

駐車場で見つけた見慣れたステップと記念撮影。

他の参加者も集まって盛大に記念撮影

STEPWGNに戻る