2005年6月25〜26日 SWEC東北・関東合同キャンプオフ
in フォレストパークあだたら 

SWEC東北・関東合同キャンプオフに参加しました。
相乗りなど含めると27組以上の参加で盛り上がりました。
また機会を作って合同キャンプしたいですね。
画像多め、コメント少なめで紹介します。
hippo隊長のUPはこちら


那須高原SAで一部メンバーさんと合流、キャンプ場に向かいました。

いきなりですが設営も済んで自己紹介タイムに

今回幹事として取り纏め下さった、いっしーさんの挨拶


みんなで輪になって その1

みんなで輪になって その2

みんなで輪になって その3


みんなで輪になって その4

みんなで輪になって その5

みんなで輪になって その6


みんなで輪になって その7

みんなで輪になって その8

みんなで輪になって その9
hippo隊長が今回のメインカメラマン


ゅきのっち、ラーメン美味しい?

ここから自己紹介の様子。初めの方は撮り忘れてます。
やまさん親子

椎野さん夫妻(新婚さんです)


中川ファミリー

hippoファミリー

たかやん親子


かんぱちファミリー

あふりかさん親子

ともちゃん。すすむっち到着前


練りさん。わさびさんは夜に到着

ゅきのっち、KOSUさん、ゑ℃さんの相乗り組

jediさんとルーク君


Bellさん

しまさん

たかぼーさん


A吉さん親子

よっちゃん親子

続いて集合写真


次のページ

アウトドアに戻る

STEPWGNに戻る

TOPに戻る