ゑ℃・ゅきの・KOSU 3人サイト
ブユ攻撃に負けた人達。サンダル履き、足出しはまずかったみたいです。
私も3ヶ所噛まれ痛痒いです。

関東組共同炊事場

東北組共同炊事場


私の同乗者達は子供達と遊んでました。

ウクレレおじさん相馬君とパチリ

新婚椎野さんテント


A吉さんがタコ焼きを焼いてます。
焼き方指導中?ターボさんとhippoママ

夜になってそろそろ親父タイム

あっ、焼肉もらうの忘れてた・・・


食事も済んでそろそろマッタリ

いけりん落ちる

子供に「緑色のおじさ〜ん」と言われ、少しショックだった小川君


しまさん風邪大丈夫でした?

やっぱりキャンプに焚き火は必要です。

ひでろうさんも絶好調


皆で焚き火を囲みました。

うるおファミリーも到着してます。

みんな素脚出しちゃってます。が、ブユ攻撃に備えて長ズボンはきましょうね。
今回はブユ被害者多数。


翌朝のスイカ割の様子 その1

スイカ割の様子 その2

スイカ割の様子 その3


スイカ割の様子 その4

スイカ割の様子 その5

スイカ割の様子 その6


スイカ割の様子 その7

スイカ割の様子 その8

撤収終了、お疲れ様でした。

終日天気も良く楽しかったですね。また機会を作ってキャンプしましょう。


前ページへ

アウトドアに戻る

STEPWGNに戻る

TOPに戻る