こちらはえびさんが持ってきた純正サスとストサスの合体作業の様子です。スプリングコンプレッサーでバネを縮めているのはたぁぼさん。

えびさんと一緒に来ていたお友達でスプリングを縮めて、別の物に交換作業中。この作業実は結構きついんですよね。

自動後退群ゴールドカードのエドワード号。こちらは鍵穴なしドアハンドルに交換です。フロントドアはデットニングが施してあります。

スライドドアのハンドル交換の様子です。からどんさんとせきしゃん。
せきしゃんはしし丸さんに作業方法伝授のためお手伝い。

かせっちさんはリアのショックを交換しました。

lupinさんは3時頃に到着です。先に交換が終わった鍋号のマフラーをチェック中。

Lupin号もマフラー交換しました。
うすさんと一緒に取説確認中。

こちらの作業は仲良しR20軍団かせっちさん、うすさんと一緒でした。うすさんはR4(R16)のような気が・・・
かせっちさんもR17では?

ひでろうさんからのお土産の鯉のぼりを付けたすすむ号。
よく見るとグリルがメタルラス網になってますね。

すすむさん、エドワードさん、今回初参加のucmt.miya(宮沢)さん
宮沢さんはlupinさんとお知り合いだったようで、お互いビックリ&喜んでましたね。

前ページへ    次のページ

STEPWGNに戻る