2002年7月14日 朝霞秘密基地DIYオフ

恒例の朝霞秘密基地でのDIY作業です。
今回のDIYはkosu号の足交換とばきゅ号マフラー交換がメインでした。
足回りの交換作業の見学は3回目でしたが、新型は脱臼の心配が無く、車高調だったので作業は比較的簡単でした。

今回の参加者一覧です。(順不同です。参加者の中でお名前が無いよ〜って方はご連絡下さいませ)
たぁぼさん、からどんさん、じじさん、えびさん、3号さん、ボビーさん、鍋さん、若さん、ふじたさん、Mr.オ9レさん、
エドワードさん、かせっちさん、すすむさん、うすさん、lupinさん、kosuさん、ucmt.miya(宮沢)さん、AKRさん、
ばきゅさん、おおひらさん、音速の貴公子さん、私。合計21台(22名)・・・んっ、そんなに来てたのね?

暑くなる前に作業終了を目指し、8:00に作業開始。
たぁぼさんが心配になって見学に来ました。

今日の作業はR20軍団がメインで集まりました。
すすむっちと江戸さん。車いじるの楽しそうですね。

見学で来たはずのたぁぼさん、おもむろに軍手持って来い!

えええい、邪魔だぁとサクサクっと作業は進み。

はい、フロントの作業は完了です。
車高調って交換が簡単なんですねぇ。
新型は脱臼の心配も無いしね。

フロントの足交換が終わり、ジャッキダウンの時・・・
ちょっとだけエアロがジャッキに乗っかりました。

リアの交換作業も昼前に終わり昼食。

日陰&風が有ったので意外と涼しかったです。

次のページ

STEPWGNに戻る