鍋さんが電話中。

kosuさん飲み物&カップ麺沢山差し入れありがとさんです。
スイカのアイスも美味しかった。

秘密基地駐車場に並ぶステップ達。

すすむっちの車高調節講座。ここを回して下げてっと。
車高調節だけでなく乗り味も変えられるみたいです。

皆で覗き込んで・・・もっと下げろ、もっと下げろ。
いやあと2cmで良いんじゃない?どうなるか興味津々。

フロントの車高調節完了。
タイヤに下に角材を敷いて、今度はエアロに当たりませんでした。

続いてリアの車高調節。江戸さんが作業中。
タイヤを外しただけではリアは大変でした。反対側はショックの上側を外して作業しました。リアは目一杯下げました。

車高調節完了後、一回り走ったあとのkosu号
私の車と比べて約5cmは下がってました。
試乗した感想ではなかなか乗り味も良いと思いました。

前ページへ

STEPWGNに戻る