2002年8月4日 朝霞秘密基地DIYオフ

恒例の朝霞秘密基地でのDIY作業です。
今回のDIYはエドワード号の足交換がメインでした。

今回の参加者一覧です。(順不同です。参加者の中でお名前が無いよ〜って方はご連絡下さいませ)
たぁぼさん、からどんさん、えびさん、ボビーさん、ふじたさん、Mr.オ9レさん、エドワードさん、かせっちさん
すすむさん、うすさん、kosuさん、ucmt.miya(宮沢)さん、かず坊さん、にゃろうさん、ばきゅさん、青忍さん
私。合計17台
すすむさんが来る前に帰っちゃったので、すすむっちの画像はないです。ペコリ<(_ _)>

エドワード号の足作業中の様子。作業はエドワードさん、かず坊さん、ふじたさん、にゃろうさんがメインで作業しました。

たぁぼさんはお子様連れで今回は見学に徹してました〜。

あっ、特に痛かった訳ではありません。
この日のエドさんは終始はしゃいでました。

ばきゅさんはMr.オ9レさんと一緒にRSM取り付け作業。

かせっちさんは電装作業。TVつけてました。

フロントの足交換が終わり、リアの作業中。

リアショックの一番上のボルト取り付け中。

あぁ、お腹空いちゃった。皆でのんびり昼食中。
メニュ−は炊き込み御飯とカップ麺

次のページ

STEPWGNに戻る