左から、うすさん、にゃろうさん(茶色のTシャツ)、kosuさん
かず坊さん(白タオルはちまき)、ふじたさん、エドワードさん
ボビーさん。炊き込み御飯14合はペロリと無くなりました。
何気なく光るUFの焚き火テーブル(ほんと便利なテーブルです)

面倒なのでコメントなし。

面倒なのでコメントなし、その2。

R17オフ以来お会いしました青忍さん親娘。中央の男の子はからやんです。青忍さんの到着と同時に炊き込み御飯無くなっちゃいました、ゴメンナサイ。次回また作りますんでその時に・・

kosu号電装作業中。フロントのシート外すと結構広いです。
R20メンバーからは宇宙船に改造との噂が・・・

うす号も配線作業中。

からどん親子と青忍親娘は朝霞秘密?貸切りプールへ。

試走が終わって最終の車高調整。
結局フロントは一番下げてました。

前ページへ

STEPWGNに戻る