2004年5月15〜16日 かわせみ河原春のATJキャンプオフ

かわせみ河原で焚き火キャンプしてきました。やっぱり焚き火は楽しいですね。
同じ会社の同僚達との2回目のキャンプです。
今回の参加者は第1回に引き続き、コバピー、よっし〜、そうま君、岳(がく)、たかぎ〜、いづみ、はづき、ヒロコ、
私(欣ちゃん)の9名と今回新たにマサ、ザワ、キョン、メグ、タッキー、カト君、サト君、コウ君、コジマの9名
が加わり、総勢18名のキャンプとなりました。
夜半よりまさかの強い雨に祟られましたが、チームワークも良く、設営、撤収もスムーズで安心のキャンプでした。
コメント少なめです、画像でお楽しみ下さいませ。

前回の教訓も生かされ、やはり経験は大事だと思いました。

今回の教訓
雨が降りそうな時のグランドシートはテントの大きさ迄。
「おき」とは熾き火の事。2004℃もありません。

今回は朝出発組と午後出発組の2班に分かれました。
先発隊は買い出し、設営が終わって乾杯

エリンギとエノキなどホイル包みの準備中のカト君とキョン

さすが主婦の包丁捌き。メグ


夕食のおでんの具も無事に鍋に入って煮込み開始。

目線の先には・・・なんだったけ?
この頃は晴

そうこうしてるうちに午後隊も到着。


いづみとタッキー。
タッキーのおきまりは2本指うさぎの耳?

ビールで乾杯

本社女組と・・・
カト君の芸風は舌だしか?


さぁ、あとはマッタリするだけ。
のんびりしましょうね。

今回参加の女子7人。前の3人はイエローキャブポーズだそうです。

コメントが思いつかない・・・
とりあえず「非常口」
あっ、河原に入ったんだった。


ドラえもんとゾウのぬいぐるみ。
必要なんだって。
カト君の芸風は舌出し。間違いない!

はづきと岳のツーショット

ATJテント村、夜半に強い雨が降るとは思わずに・・・グランドシートは思いっきり広め。


群馬の関根工場長が息子さんを連れて顔を出してくれました。薪ありがとうございました。

急遽始まったサッカー
結構ビールが効いてたみたい

さぁここから夜の部

次のページ

アウトドアに戻る

TOPに戻る