岳とキョンのツーショット。

コバピーが焼きリンゴの準備中

焚き火も絶好調、熾きも沢山


手持ち花火で遊びました。

マナーは大事。キャンプで打ち上げ花火は止めましょう。

コバピーの縁日
今回はヨーヨー釣り


「ナイスですねぇ」っとマサ監督(これ判る人は少ないでしょう)

ヨーヨー本当に釣れたのかなぁ?

ヨーヨー釣りも盛況のうちに終了
左の明るいのが639Bケロシンランタン。虫寄せ効果絶大。


新人のサト君。メグに説教されてたかは不明。

グラグラゲ〜ム。ドラえもんバージョン

焚き火を移し、ヨッシーの密談部屋?


すっかり焚き火が気に入ったメグ。
今回で熾き博士に

夜半の雨も上がって朝ご飯。ATJキャンプ恒例コバピーのフルーツヨーグルト。(画像撮り忘れ)

朝を迎えたテント村。後ろの森ではウグイスが鳴いてました。


片付け開始。みんなで協力してテキパキと進みました。

撤収も終わり、集合写真の後でパチリ。
う〜ん惜しい、全員の足が上がってる所は撮れませんでした。それにしてもタッキーが高く飛んでますねぇ。

組み体操に挑戦するも・・・使えねぇ。
でも載せちゃった。
この後お風呂に入りました。


私も一緒にオカマポーズ。次回のキャンプは秋かな?
やっぱりカト君の芸風は舌出し。

前ページへ

アウトドアに戻る

TOPに戻る