2001年12月2日 横浜Doov、ステッカー引渡し&貼りオフ

11月23日に行われた海老名ナイトオフミ7thで好評だった、あだちさんデザイン&いしやんさん作成のSWECステッカーの引渡しと貼り付けを横浜Doov駐車場にて行いました。
注文からわずか1週間ちょっとで沢山のステッカーを作って下さったいしやんさんと、駐車場を使わせていただいた横浜Doovさんに厚く御礼申し上げます。

霧吹きを用意して作業開始・・・
自分も作業していたので、画像を撮る頃はほとんどの方が作業終了でした。
朝霞DIYのような大掛かり?な穴あけ等がないので、皆さん順調に作業が進んだようです。

オ9レ号に貼り付けの様子
ふじたさんがお手伝い。
ふじた号にはすでにサイズ:大、色:ダークグレーが貼られてました。

いしやん号
サイズ:中、色:白、貼り位置:中央上
今回配布されたものの他に、オリジナルのステッカーを貼ってます。ことちらも良いですね。海老オフで希望された方もいらっしゃいました。

かせっち号
サイズ:中、色:ライトグレー、貼り位置:中央上
今回配布されたステッカーはこちらのSWECロゴ、会員No、URLが一緒になったもののほかに、SWECロゴのみ中1枚、小2枚が付属で付いてました。

こちらは私の車
サイズ:中、色:ダークグレー、貼り位置:右上です。
URL部分はカットしてます。中央上に貼りたかったけどリアアンダーミラーが邪魔(ステーが太い)なので右寄りに貼りました。
左下がオフィシャルステッカーTYPE−F(大)
右下黄色のステッカーはPNFC08さん製のもの。

3号号
サイズ:中、色:白、貼り位置:左下です。
私と同じでURLはカットしてます。
新型はガラス上部が曲面になっているので、同じロゴですが私の車のほうがロゴが太っちょに見えますね。

オ9レ号
ルーフモールはボディーカラー同色ですね。
サイズ:中、色:ダークグレー、貼り位置:中央上です。
同じステッカーでも色や貼り位置で結構雰囲気が変わりますね。

Kazu号
右に同じくルーフモールはボディーカラー同色。
サイズ:中、色:ダークグレー、貼り位置:右下です。
オ9レ号もKazu号も同じダークグレーですが、光の加減で見え方が変わります。

次のページ