2003年9月15日
ホンダ4車種合同オフラインミーティング in ツインリンクもてぎ

ホンダ4車種(FOSS)合同オフラインミテーィングに参加してきました。
4車種とは
F:Fit(Fita’er)
O:ODDYSEY(ODYSSEIA)
S:Stream(SOC japan)
S:STEPWGN(SWEC)
です。
ツインリンクもてぎのP2駐車場を貸切り、オーバルコースも貸切り走行してきました。
雑誌社も3社取材、パーツメーカーさんも試乗車を出すなど、大きなイベントとなりました。
SWECは前の晩から12台も集まり、前夜祭でも盛り上がりました。

前夜祭の様子、その1
テーブルを一列に並べて

前夜祭の様子、その2

前夜祭の様子、その3


前夜祭の様子、その4
最近流行りのラッパ飲み(爆)

前夜祭の様子、その5
メガホン帽子

前夜祭の様子、その6
稲川淳二のこわ〜いお話ではありません。


翌朝、前泊組のステップ12台+Fit

朝食、この時はまだ夜半の雨で地面が濡れてます。

朝10:00の開会式
日差しが強く、みんな日陰に。
地面もすぐ乾いちゃいましたね。


今回のオフミのスタッフ達
ご苦労様でした。

いやぁ、ほんと暑かったです。

この辺りの人々はSWECメンバー


雑誌トレンドワゴンのお姉さま

雑誌ワゴニストのお姉さま

集合写真


フィットオーナークラブ

ストリームオーナークラブ

おなじみのSWEC

次のページ

STEPWGNに戻る